人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわほわな気持ちを綴って。。。。


by tanpoposyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行かないで & マシュマロのキス

「行かないで 」

雨の日は 寄り添って
ひとつの傘で 歩きたい
あなたの肩が 少し濡れている
ごめんね 甘えてばかりで

遠ざかる あなたの足音だけが
私のこころをしめつける
お願い いかないで

私をひとりにしないで どこにもいかないで
あなたのいない夜は長くて 眠れないの

雨上がりの公園を
寄りそって 歩きたい
歩きにくいよ 照れるあなたに
腕をそっとからめるの

時計の針が もうすぐ重なる
私のこころをしめつける
お願い いかないで

私をひとりにしないで どこにもいかないで
あなたのいない夜は寒くて 眠れないの

私をひとりにしないで どこにもいかないで
涙があふれてとまらないの 眠れないの


******

「マシュマロのキス」

あなたの胸の中
やわらかな ふたりの肌感じて
触れ合う指先に
溶けてゆく ふたり夢の中

ふたりの刻をとめて
湖を漂うの

マシュマロの頬にキスして


あなたのほほえみが
どこまでも 優しすぎるの
私の 頬を包む
あなたのぬくもり感じて

ふたりの刻をとめて
小舟に漂うの

栗色の髪にキスして
by tanpoposyan | 2008-03-08 23:54